2ntブログ
え…めんどくさい… TOP  >  攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《烙印姫ルーンドプリンセス》 攻略


作品名烙印姫ルーンドプリンセス
メーカーLiquid-Touchable
点数80点
パッケージ版販売サイトAmazon(5,816円)
DMM(8,778円)


【フラグ解放条件】
※下記表はエレン攻略時のもので、ルキア攻略時には名称のみ異なるものがあります。

フラグ解放条件
性交性感開発(性器)
肛門性交性感開発(尻)Lv2
自慰鑑賞痴態鑑賞Lv2
二穴肛門性交Lv2
露出(羞恥系3つ目)自慰鑑賞Lv2
ふたなり(特殊系1つ目)淫核膨張
衆人観衆(特殊系2つ目)露出徘徊
マゾ(特殊系3つ目)懲罰執行Lv2
双姫奉仕(特殊系4つ目)10日目経過


【ルキアED】
お前個人が憎いわけじゃない
 ↓
思い知らせるためだ
 ↓
ほう、物足りないのか?
 ↓
過ちを認める ← セーブ①

【ルキアBadED】
セーブ①から再開
 ↓
ふざけるな!
 ↓
30日までスキップ連打

【エレンED】
考えてはおこう
 ↓
気まぐれだ
 ↓
問いただす
 ↓
過ちを認める ← セーブ②

【エレンBadED】
セーブ②から再開
 ↓
ふざけるな!
 ↓
30日までスキップ連打

【シェリルED】
優しくしてやる
 ↓
シェリルの忠告を聞く
 ↓
30日までスキップ連打

【カルミナED】
受け入れる
 ↓
身の程を知れ!
 ↓
30日までスキップ連打

【カルミナBadED】
受け入れる
 ↓
受け入れる
 ↓
30日までスキップ連打
[ 2012/03/25 23:26 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

《突発性ミルク娘 千夏》 攻略

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ」

※指定がない限り選択肢は何を選んでも問題ありません。
 また、目的のイベントが発生しない場合は、一度「会話」を選択してみてください。

☆ 共通ルート ☆

「千夏の母乳を搾る」
 ↓
「千夏に心当たりを聞く」
 ↓
「母乳の誘惑」
 ↓
「料理をする千夏」
 ↓
「千夏の恩返し」
 ↓
「母乳の虜」
 ↓
「長女春菜」
 ↓
「春菜に相談?」
 ↓
「春菜の呼び出し」
(選択肢「服をもどせ」→「つづけるから泣かないでくれ」)
 ↓
「春菜の帰宅」
 ↓
「千夏の様子が……」
 ↓
「千夏のクラスメイト」
 ↓
「桜崎美那」
 ↓
「待ち伏せ」
 ↓
「約束の電話」
 ↓
「休日の美那」
(選択肢「むしゃぶりつく」→「本能のまま美那を求める」)
 ↓
「再び待ち伏せ」
 ↓
セーブ①
 ↓
「止まらない行為」
 ↓
「雨濡れの欲情」
 ↓
「一緒にお風呂」
 ↓
「素直になれる日」
 ↓
「お掃除娘千夏」
 ↓
「聞いておくべき事」
 ↓
「千夏のお願い」
 ↓
「夜中の千夏」
 ↓
「家は大丈夫」
 ↓
「千夏の全てを貰う」
 ↓
セーブ②

☆ 春菜ルート ☆

セーブ①から再開
 ↓
「春菜に相談する」
 ↓
「仲良し姉妹」
 ↓
「家族で暮らそう」
 ↓
春菜エンド

☆ 美那ルート ☆

セーブ①から再開
 ↓
「突撃みぃな」
 ↓
「押しかけみぃな」
 ↓
「娘嫁二人」
 ↓
美那エンド

☆ ハーレムルート ☆

セーブ②から再開
 ↓
「美那の訪問H」
 ↓
「春菜と二人の日」
 ↓
ハーレムエンド

☆ 千夏ルート ☆

※千夏ルートの注意事項として、バグなのかは分かりませんが
 千夏ルートでは、各イベントが順番通りに発生しないことがあるようです。

 また、ルートのイベントを全て消化したにも関わらずエンディングに移行しない場合は
 「会話終了」または「千夏を抱く」を何回か選択してみてください。

 なお、汎用Hシーンの回収については、セーブ②から再開して
 リビング、寝室等の各場所で「千夏を抱く」→「娘とセックスする」選択後に出現する選択肢を
 セーブ&ロードで全て選んでいけばシーンは埋まるはずです。

☆ 千夏(献身)ルート ☆

セーブ①から再開
 ↓
ひたすら「会話」×3→「会話終了」を繰り返す。
(目安として20回くらい?)
 ↓
千夏(献身)エンド

☆ 千夏(ちっぱいツン)ルート ☆

【変化方法】
「千夏に触れる」→「胸が元に戻るまで母乳を搾る」

セーブ②から再開
 ↓
「再び料理する千夏」
 ↓
「買い物に出かけて」
 ↓
「部屋での千夏」
 ↓
「風邪をひいた千夏」
 ↓
「エッチな千夏」
 ↓
千夏(ちっぱいツン)エンド


☆ 千夏(おっきいデレ)ルート ☆

【変化方法】
「千夏に触れる」→「大きくなるまで胸を揉む」

セーブ②から再開
 ↓
「出かける前に」
 ↓
「甘える千夏」
 ↓
「我慢できずに」
 ↓
「千夏を貰う」
 ↓
「千夏と過ごす休日」
 ↓
千夏(おっきいデレ)エンド


☆ 千夏(小悪魔)ルート ☆

【変化方法】
「千夏に触れる」でボルテージを3まで上げ、さらに「千夏に触れる」を実行する。
なお、元に戻すには「会話」等でボルテージを下げると元に戻る。

セーブ②から再開
 ↓
「小悪魔の悪戯」
 ↓
「だっこして」
 ↓
「千夏に起こされる」
 ↓
「帰りが遅くなって」
 ↓
千夏(小悪魔)エンド

☆ 千夏(孕み)ルート ☆

すみません、これに関しては正確な発生条件が分かりませんでした。
おそらく、各千夏ルートのイベントを満遍なく選択することが条件だと思うのですが
何回か試したところ、孕みエンドに入ったり入らなかったりします。

前述の通り千夏ルートでは発生イベントが前後することが多いので
おそらくそのせいだとは思うのですが。。。
正確な情報求む。

とりあえず各ルートのイベントをエンド直前まで進め
「千夏に起こされる」→「千夏を貰う」→「風邪をひいた千夏」の順で選択したところ
孕みエンドに入れました。
[ 2011/11/28 01:21 ] 攻略 | TB(0) | CM(1)

《妄想具現化AVGデイドリームビリーバー》 攻略

妄想具現化AVGデイドリームビリーバー
作品名 妄想具現化AVGデイドリームビリーバー
メーカー TOUCHABLE
点数 85点
パッケージ版販売サイト Amazon(6,981円)
DMM(6,612)円


本内容は「妄想具現化AVGデイドリームビリーバー」の攻略になります。
レビューについてはこちらをご確認ください。

コマンド選択モードは全て下記選択でOK。
(つか、なんでもOKっぽい)

緩やかにする → 激しくする×3 → 休む → 激しくする×2 → 休む →
激しくする → 行為を続ける → 休む → 激しくする×8

最初の下記選択肢にて、ルート分岐。

「受け入れる」 → ハードルート
「断る」    → ファンタジールート

各ルートの最後にエンディング分岐の選択肢が現れるので
セーブしてから、各エンディングを見る。

なお、各シナリオは、下記選択で漏れなく見られる。

蒔絵一話① → 蒔絵一話② → 蒔絵一話③
 ↓
蒔絵二話① → 蒔絵二話② → 蒔絵二話③
 ↓
由貴一話② → 由貴一話③
 ↓
蒔絵三話

各ルートの最終シナリオ
「Stray Sheep」
「魔法少女エンジェリックナナ」
のみ、由貴を選択する前に蒔絵三話を見てしまうと
強制的にエンディング分岐に入ってしまうので注意。

【関連商品】

侵触3 ~淫魔の生贄~
侵触3 ~淫魔の生贄~
posted with amazlet at 11.10.31
TOUCHABLE (2010-09-24)


[ 2011/10/31 23:18 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

《姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。》 攻略

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。
作品名姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。
メーカーLilith / Pixy
点数85点
パッケージ版販売サイトAmazon(2,079円)
DMM(1,766円)
ダウンロード版販売サイトDMM(2,100)円
DiGiket(2,000)円
DLsite(2,100)円
DLsite(2,100)円
Gyutto(2,100)円
プロップ(2,100)円

本内容は「姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。」の攻略になります。
レビューをお求めの方はこちらをご確認ください。

【攻略】

※ 注意 ※
先に稲穂ルートをクリアしないと朝陽ルートへは入られません。

BAD ENDルート
「放っておく」
「ここはあえて堂々と」
「もう少し隠れておく」
「すぐに追いかける」
「OKする」
セーブ①
「呼び止める」
稲穂ルート
セーブ①から再開
「追いかける」
朝陽ルート
最初から
「保健室に連れて行く」
「裏道を使って逃げる」
「元の場所に戻る」
「朝陽達を連れて追いかける」
「じゃあ朝陽達も一緒に」
「追いかける」
「来海を助けに行く」
[ 2010/10/30 01:07 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

《パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-》 攻略

作品名パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-
メーカーさくらぷりん
点数80点
ダウンロード版販売サイトDMM(1,995)円
DiGiket(1,900)円
DLsite(1,995)円
アキバイン(1,995)円


本内容は「パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-」の攻略になります。
レビューについてはこちらをご確認ください。

【習得魔法一覧】
Lv3、ホイミン
Lv4、ギーラ
Lv6、ラリーホ
Lv7、キアーリ
Lv8、ヒャッコイ
Lv8、ジュモトーン
Lv9、テラース
Lv10、リレミット
Lv11、ルーララ
Lv13、ヘロトス
Lv16、マヒャッコ
Lv17、ベホイミン
Lv18、ベギーマラ

※本攻略はヒロインに「ムーン」を選択した場合のものです。

【ラダトム城下町】
 南東付近にフローラが荒くれ者に襲われている。
 選択肢にて助けない場合は、Hイベント。

 助ける場合はある程度のLvがないと返り討ちに遭いHPが1になってしまうので注意。
 Lv7にて荒くれ者の撃退を確認。

 ある程度ストーリーを進めてしまうと、勝手に事後になってしまうので
 助ける場合は早めに助けること。
 とはいえ、2週目じゃないと助けてもその後のイベントが発生しないので
 1週目は助けない方がいいかも。

 南西にいる犬は、ホイミンをかけてやると飼い主の元に帰っていく。
 飼い主から犬が何処かに何かを埋めたとの情報が聞けるが
 今は関係ないので無視しよう。

Lv4くらいになったらラダトムから北西にあるカライの街を目指そう。

【カライ】
 街中にいる荒くれ者から「妖精の小瓶」を50Gで購入。
 これで東にある「エルフの隠れ里」にいけるようになる。

【エルフの隠れ里】
 井戸の側にいるエルフから
 カライの街から南にいったところにある毒の沼地を調べろとの情報を入手。
 だが、別にこの情報を聞かなくても場所さえ知っていれば入手は可能。

【カライ南の毒の沼地】
 「ちかどうのかぎ」を入手。
 そのまますぐ東にある洞窟に入り、爺さんに「ちかどうのかぎ」を返す。

洞窟を抜け、一旦ラダトムに帰還。
今度はラダトム東にある「マーラ」を目指そう。
装備にもよるが、Lv8は欲しいところ。

【マーラ】
 温泉の店番にラリーホをかけることでミネアのHイベント。
 また、後々大金と交換できるので「てきよせのうでわ」を購入しておこう。

マーラから南にある洞窟を抜け、リンダム地方へ向かうことになるが
洞窟に入るその前にそこから東にある岬へ。
突き当たりで「調べる」と「おとめのしずく」を入手。

洞窟を抜けるとすぐに強制イベント。
「おおがらすのはね」を渡されラダトムに戻れと言われるが、すぐに戻る必要もないので
そのままリンダムを目指そう。
リンダムに向かう途中にルドマンの屋敷があるので、一旦寄り道。

【ルドマンの屋敷】
 ラダトム城下町でフローラを助けているか否かで多少展開が変わる。
 だが、2週目ではない限り現時点ではイベントは発生しないので
 タンス、ツボ等を漁りGを入手しておこう。

【リンダム】
 男から「いい情報」を50Gで購入すると、リンダムすぐ西の隠し通路を使用できるようになる。
 南西にいる「荒くれ者」に2000Gを払って「エルフのほうじゅ」を購入。
 お金が足りない場合は、「マーラ」で「てきよせのうでわ」を購入すると街中にいる男に丁度2000Gで売れる。
 そのままグルっと外周を回ると「とびらのかぎ」を販売している店にいけるので
 買えるだけ買う。
 また、ミレーユに装備を全て外した状態で話しかけるとHイベント。

ラダトムに戻って城2Fにいる王様や占い師から
ヒロインがりゅうおうじにさらわれたとの話を聞く。

【エルフの隠れ里】
 宿屋の扉を開き、男に話しかけると「あぶら」を50Gで購入できるので購入。
 その後、エルフの女王に話しかけ「エルフのほうじゅ」を
 南西の洞窟(ラダトムのすぐ近くにある洞窟)に返しにいくことに。
 だが、その前に一旦ラダトムへ。

【ラダトム】
 祝福じいさんに話しかけ「あぶら」を「しゅくふくのあぶら」に変化してもらおう。
 「とびらのかぎ」を使って宝物庫の宝箱を開ける。
 最後まで使える「ブーツ」という装備がここで手に入るので入手しておく。

 また、城内北部の扉をあけることで「とびらのかぎ」販売店に行けるようになるので
 再び買えるだけ買っておこう。

 更にそこから城の外周をなぞるように南へ向こうと階段がある。
 そこで重要アイテム「つきのかけら」を入手。
 バリアの先にいる爺さんに話を聞く必要はないもよう。
 つか、爺さん、なんでそんなとこにいるの? ボケてるの?

【ラダトム城下町】
 宿屋にて女僧侶が眠っている。
 更に「ラリーホ」をかけ熟睡させるとHイベント。

その後、南西の洞窟に向かうと思いきや、また寄り道。
カライの街へ向かう。

【カライ】
 たいまつ屋?の爺さんに「しゅくふくのあぶら」を渡す。
 また、北部にいる女戦士に話しかけると
 どちらがより早く魔物を5匹退治できるか?という勝負を挑まれる。
 「てきよせのうでわ」(ラダトム宝物庫で手に入る)を装備した状態で5回戦い街に戻ると勝利。
 (詳しい勝利条件は不明。「てきよせのうでわ」を装備していない状態で5回戦うと負けてしまった)
 その後、宿屋にて女戦士とのHイベント。

 たいまつ屋の爺さんに話しかけると「せいなるたいまつ」が購入できるようになるので
 例によって買えるだけ買う。
 ちなみにこのアイテム、店売りであるにも関わらず何気に超重要アイテム。
 常に切らさないようにしておこう。

 また、あとで必要になるので「おおがらすのはね」を持っていないようならここで買っておく。

さぁ、今度こそ南西の洞窟に向かうと思いきや、またもや寄り道。
カライから南へ向かい「ちかどうのかぎ」を拾った毒の沼地を更に南を向かうと橋が見える。
そこから東に行くと「ほろびたまち」(名称不明)にたどり着く。
なお、この街周辺には場違いに強い敵が出現するので
ブーツを装備(逃走確率上昇)しておいた方がいいかもしれない。

【ほろびたまち】
 入ってすぐのところに男がいる。
 「おおがらすのはね」を欲しがっているのであげよう。
 そうすることで、「エルフの隠れ里」にて強力な武具が購入できるようになる。
 ウン千単位の値段はするが頑張って購入すればこの後の冒険が楽になる。
 ただし、「まほうのよろい」は敵の魔法がいっさい効かなくなる代わりに
 こちらもホイミンがかけられなくなるので注意。
 (戦闘中のみでフィールド移動時は使用可能)

その後、ラダトムに帰還し、ようやく南西の洞窟へ。

【南西の洞窟】
 「たいまつ」や「テラース」では効率が悪いので
 カライで購入した「せいなるたいまつ」を使用することを推奨。
 また、目的の場所は浅瀬が邪魔をして進めなくなっているので
 「ヒャッコイ」を使用して凍らせよう。

 また、洞窟内にてバーバラが壁に埋まっている。
 犯しますか? →「はい」でHイベント。
 「ほしのかけら」入手後はイベントが発生しなくなってしまうので
 忘れない内に見ておこう。

【エルフの隠れ里】
 エルフのじょおうに話しかけると重要アイテム「ほしのかけら」を入手。

ここいらで「ルーララ」を覚えているはずなのでマーラへ。

【マーラ】
 扉を開けた先にいる女性から「おうごんすい」を購入。
 その後、「ルーララ」でラダトム城下町へ。

【ラダトム城下町】
 街の北西に寝転がっている兵士に話しかけ「おうごんすい」を渡す。
 兵士が立ち去るので、彼がいた場所を調べると重要アイテム「ほしのかけら」を入手。
 「ルーララ」で再びマーラへ。

【マーラ】
 後々必要になるので、先ほどの女性から再び「おうごんすい」を購入しておく。
 その後、マーラ西の洞窟へ向かい、重要アイテム「またたくほしぼし」を入手。

その後、カライを南に進み、ベルギドへ向かう。
その途中、変化爺さんの家やそこから東にドムドラの街が見えるが無視して大丈夫。
特にドムドラは強力な魔物が徘徊しているうえに
とあるイベントの発生条件にも関わってくるので現状はスルー推奨。

【ベルギド】
 街に入る直前にゴーレムとの強制戦闘。
 強敵ではあるが「おうごんすい」を持っていると殆ど攻撃してこなくなる。

 街中北東の階段を下りると洞窟を掘っている男がいる。
 「せいなるたいまつ」を欲しがっているので気前良くあげよう。
 なお、発掘作業には暫く時間がかかる。

 南のバリア地帯を抜けた先にいる爺さんに話しかけると
 重要アイテム「せいなるつるはし」を入手。

 また、街中の男に金を払ったうえで、「とびらのかぎ」販売員に話しかけると
 抜け道の情報を入手。
 抜け道内に強力な武器「かぜのつるぎ」が置かれているので
 必ず情報を聞いておこう。

抜け道を通ってドムドラへ。

【ドムドラ】
 街に3回入ると女勇者が魔物に襲われるイベントが発生する。
 注意点は、このイベントが発生する前、つまり1回目、2回目に街に入った時に
 南西部分の壁を「せいなるつるはし」で壊しておかないと女勇者は助からずにHイベントへ。

 女勇者を助けても2週目じゃないとHイベントは発生しないので
 ここは大人しく触手モンスターに襲われる女勇者を堪能しておこう。
 うじゅる、うじゅる。

 なお、イベント発生時に、南西へ向かわずに街から出るとイベントが消滅してしまうので注意。
 戦闘で死んでもアウトなので、あらかじめブーツを装備しておいた方がいいかも。

 南西にいる魂に「おとめのしずく」を持った状態で話かけると
 ベルギドにある私の墓を調べろとの情報入手。

 北東に立っている木に近づくと強制戦闘イベント。
 勝利した状態で木を調べると「トロのよろい」が手に入るが結構な強敵なので
 現時点で無理臭いなら後に回しても可。

 また、東部分の壁が壊せるので、そこから外周部分に沿って進む。
 先にある部屋で魂に話しかけ本棚を調べると「エッチなほん」を入手。

「ルーララ」でリンダムへ飛び、ルドマンのやしきへ。

【ルドマンのやしき】
 ルドマンに話しかけ「エッチなほん」を渡すと「たからばこのかぎ」を入手。
 南に宝物庫から「トロのたて」を入手。

 また、「ラダトム城下町」にてフローラを助けている状態だと
 南東の部屋の壁を壊し先に進むとデボラのHイベント。

「ルーララ」でベルギドへ。

【ベルギド】
 南西の墓を調べると「カライのかぎ」を入手。

「ルーララ」でカライへ。

【カライ】
 北西にいた爺さんが消えている。
 爺さんがいた場所の壁を調べると隠し通路を発見。
 近くにいる男から500Gで情報を買う必要はないもよう。
 先に進み「カライのはか」へ。

【カライのはか】
 大きいダンジョンなので「せいなるたいまつ」は所持限界まで買いだめ推奨。
 「トロのよろい」があれば攻略が楽になる(歩く度にHP回復)
 また、このダンジョンにはミミックが存在する。
 ベギーマラを使用する強敵なうえに、勝っても大したメリットがない。
 とりあえず入り口すぐ側の宝箱はミミックなのでスルーしとこう。

首尾良く「カライのハープ」を入手したらマーラへ…といきたいところだが
その前に、ラダトム城下町へ。

【ラダトム城下町】
 北東のひび割れ箇所を塞いでいた男が消えているので壁を壊し中へ。
 宝箱から「パフパフけん」を入手。

はやる気持ちを抑えマーラへ。

【マーラ】
 街中南にいるマーニャに話しかけるとパフパフイベント。
 (ミネアを犯していないことが条件)
 さらに500G払うとHイベント。

マーラから南へと向かい、砂漠の中に生えている木の前で「カライのハープ」を使用。
「オアシスのまち」が出現する。

【オアシスのまち】
 南東に埋まっている「まをすうつぼ」は必ず入手しておくこと。
 一通り住人と話し終えたら街中で「せいなるたいまつ」を使う。
 すると「オアシスのまち」が消え「しんきろうのとう」が出現する。
 ちなみに、「トロのよろい」の入手がまだなら塔に挑む前に入手しておこう。
 入手場所はドムドラ。

【しんきろうのとう】
 3Fに上がると、北東、北西、南東、南西にそれぞれ階段が存在する。
 正解は、南東の階段から4F上がり、すぐ側の窪みから落とし穴に落ちるルートだが
 南西のルートではイベントアイテム「さとりのしょ」が入手できるので手に入れておこう。
 ちなみに、北東ルートは「けんじゃのしるし」(MP回復アイテム)で、北西ルートは500G。
 最上階にて強制戦闘イベント。攻撃力がバカ高いのでベホイミン必須。
 勝利後、重要アイテム「つきのしずく」を入手。

ベルギドへ。

【ベルギド】
 北東の洞窟が掘り終えている頃合いなので男から「トロのかぶと」を入手。
 また、南東の武器屋の娘に「さとりのしょ」を渡すと宿屋にてHイベント。

再びマーラへ飛び、南のリンダム地方へ渡るための洞窟に突入。
ドラゴンとの強制戦闘に勝利し部屋の中へ。
部屋の中にある宝箱から「マーのかがみ」を入手。
その後、リンダムへ行くと南東付近に犬がいるので「マーのかがみ」で元に戻す。

例の抱っこ状態になるので、ラダトムに帰還する前に必ず宿屋に泊まっておこう。
そうすることで「昨夜はお楽しみでしたね」のHイベント。
ラダトムにムーンを返し、城から出ようとすると「ヒロインのあい」入手。
「ヒロインのあい」を道具して使用することで「トロのしるし」が隠されている場所が分かる。

なお、「トロのしるし」はベルギド東の「せいなるほこら」から北に1西に2進んだ場所にあるが
別に「ヒロインのあい」を使用しなくても場所さえ知っていれば入手可能なもよう。

【せいなるほこら】
 爺さんに話しかけると「ほしふるつえ」を入手。

リンダム西の岬にて使用すると橋がかかり「ガイアのおおあな」に渡れるようになる。

【なげきのほこら】
 オルアシガとの会話イベントにて「トロのつるぎ」の情報入手。
 なお、ベットで休むことでHP・MPの回復が可能。

北上し、決戦の場「まりゅうのすみか」へ。

【まりゅうのすみか】
 西側の階段を下りるとゼシカが魔物に襲われている。
 戦闘イベントに負けるとゼシカのHイベント。

 東側の階段を下り、地下にある石像を調べる。
 1Fに戻り、北西に出現した階段を下りる。
 先に進んで「ふるびたつるぎ」を入手したら一旦ラダトム城下町へ戻ろう。

【ラダトム城下町】
 南東にいる呪いをといてくれる爺さん(ラダトムの祝福じいさんとは違うので注意)に
 「ふるびたつるぎ」を装備した状態で話しかけると
 「ふるびたつるぎ」が「トロのつるぎ」に変化。

【まりゅうのすみか】
 玉座の後ろを調べると隠し階段を発見。
 「りゅうおうじ」の元へと向かう。

 「りゅうおうじ」の元に到着後は、すぐに話しかけずに彼が座っている玉座の後ろを調べる。
 すると隠しアイテム「まおうのふみえ」を入手。
 (2週目以降限定かもしれません。情報求む)

 また、一度「りゅうおうじ」に負けた場合は、入り口に「りゅうおうじ」の元への直通ルートが解禁。

 「りゅうおうじ」はLv23もあれば勝てる。
 装備はトロシリーズで固めるのが無難かと。
 呪文を封じられたら「まをすうつぼ」で回復し
 残りHPに気をつかいながら戦えば勝てるはずなので頑張ろう。

 無事りゅうおうじを倒したら王様に報告してゲームクリア。
 お疲れ様でした。

 なお、王様に報告する前に平和になった世界を回ることができるが
 2週目じゃないと発生しないイベントが殆どなので
 さっさと2週目に突入して再度クリアしよう。

【最後に】
 本来であれば各イベントの発生条件や
 隠しアイテムの発見方法などなどを詳しく載せるはずだったのですが
 ほんの5日ほど前に公式サイト様にてそこら辺の情報がすべて公開されてしまったので
 本サイトの情報はまったく意味のないものになってしまいました……。

 せっかくここまで書いたのに消してしまうのは勿体ないので掲載しましたが
 より詳しい情報をお求めの方は公式サイト様の方をご確認ください。

 もうちょっと早く公式サイトを確認しておけばよかった。
 ちくせう……。
[ 2010/10/11 19:31 ] 攻略 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

うらだ

Author:うらだ
サイト名:え…めんどくさい…

ゲーム性のあるエロゲが好きなソフトハウスキャラ信者。
ひっそりとエロゲのレビューなどをやっていこうと思います。

リンク等についてはこちらをご確認ください。

今後発売予定のソフト
12/06/08

射精管理(そくばく)する姉
射精管理(そくばく)する姉

13cm

12/06/14

ルートダブル Before Crime After Days(限定版)
ルートダブル Before Crime After Days(限定版)

イエティ

ルートダブル Before Crime After Days(通常版)
ルートダブル Before Crime After Days(通常版)

イエティ

12/06/15

姉と俺はナカがいい
姉と俺はナカがいい

HEAT-SOFT

淫凛パック
淫凛パック

CLOCKUP

姦白宣言
姦白宣言

つるみく

しすたー・すきーむHD
しすたー・すきーむHD

M de PINK

ネトワクネトラル カレマチカノジョ
ネトワクネトラル カレマチカノジョ

TEATIME

魔館の淫嬢
魔館の淫嬢

BLACK PACKAGE

12/06/21

けいおん!  放課後ライブ! !  HD Ver.
けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.

SEGA

12/06/22

-atled- everlasting song
-atled- everlasting song

FLAT

あまあねPLUS
あまあねPLUS

PeasSoft

イントルーダー ~侵入者~ 初回版
イントルーダー ~侵入者~ 初回版

Material

学園2 ~ 淫虐の図式 ~ DVD
学園2 ~ 淫虐の図式 ~ DVD

BISHOP

JKとエロ医師 ~清純美少女JKを言葉巧みにハメたい放題~
JKとエロ医師 ~清純美少女JKを言葉巧みにハメたい放題~

ブルーゲイル

真・蟻地獄
真・蟻地獄

ALL-TiME

妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~
妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~

アパタイト

縄-紅い傷痕-
縄-紅い傷痕-

Microgroove

寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~

softhouse-seal

らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~【予約特典:らぶらぼ7~ちょうきょうちょっときょかきょく~付き】
らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~【予約特典:らぶらぼ7~ちょうきょうちょっときょかきょく~付き】

bolero

LEWDNESS~Vita sexualis~
LEWDNESS~Vita sexualis~

Empress

12/06/28

ストライクウィッチーズ-白銀の翼-(限定版:「ねんどろいどリーネ水着ver.」同梱)(初回封入特典DLコード同梱)
ストライクウィッチーズ-白銀の翼-(限定版:「ねんどろいどリーネ水着ver.」同梱)(初回封入特典DLコード同梱)

角川書店

ストライクウィッチーズ-白銀の翼-(通常版)(初回封入特典DLコード同梱)
ストライクウィッチーズ-白銀の翼-(通常版)(初回封入特典DLコード同梱)

角川書店

ROBOTICS;NOTES 初回限定版
ROBOTICS;NOTES(PS3版) 初回限定版

5pb.

ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)

5pb.

ROBOTICS;NOTES 初回限定版
ROBOTICS;NOTES(XBOX360版) 初回限定版

5pb.

ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)

5pb.

ダ・カーポ10周年 ありがとうパック ~ D.C.IIP.C. & To You ~(R-18)
ダ・カーポ10周年 ありがとうパック ~ D.C.IIP.C. & To You ~(R-18)

CIRCUS

12/06/29

アオリオ
アオリオ

アドリブ

アステリズム -Astraythem-
アステリズム -Astraythem-

チュアブルソフト

姉にこの夏 初回限定版
姉にこの夏 初回限定版

CLOCKUP

異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて! 【予約キャンペーン特典(豪華3大特典:朗読CD&サウンドトラック&リセ・プロモーションカード)付き】
異種族の虜姫 せめて人間の相手をさせて! 【予約キャンペーン特典(豪華3大特典:朗読CD&サウンドトラック&リセ・プロモーションカード)付き】

catwalkNERO

妹(いも)びらいざー!
妹(いも)びらいざー!

Silver Bullet

~淫蟲和伝 怪蠱録~
~淫蟲和伝 怪蠱録~

48Te

インモラル・リトル
インモラル・リトル

Apricot Cherry

WEDDING BLUE
WEDDING BLUE

LiLiM DARKNESS

NTR48~俺の家族が寝取られるまでの48日間~
NTR48~俺の家族が寝取られるまでの48日間~

黒鳥

えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION(初回同梱特典「BRIDAL」付き)
えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION(初回同梱特典「BRIDAL」付き)

アストロノーツ・スピカ

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!
エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!

アトリエかぐや

おしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」
おしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」

マリン

カスタムメイド3D ボイスパック
カスタムメイド3D ボイスパック

KISS

カラフル☆きゅあ~
カラフル☆きゅあ~

Etoiles

紅蓮華(ぐれんか) 初回限定版【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】
紅蓮華(ぐれんか) 初回限定版【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】

エスクード

三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 豪華限定版
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 豪華限定版

げーせん18

三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 通常版
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 通常版

げーせん18

seal Best collection3 -俺よりエロい奴に会いに行く…-
seal Best collection3 -俺よりエロい奴に会いに行く…-

softhouse-seal

新入生の私が痴漢電車で濡れる時~こんなこと…もう、嫌なのに…~
新入生の私が痴漢電車で濡れる時~こんなこと…もう、嫌なのに…~

ZION

時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版
時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

ユニゾンシフト:ブロッサム

Dolphin Divers
Dolphin Divers

AXL

夏色あさがおレジデンス【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】
夏色あさがおレジデンス【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】

空中カリカチュア

波間の国のファウスト
波間の国のファウスト

bitterdrop

初恋1/1(いちぶんのいち)
初恋1/1(いちぶんのいち)

tone work's

パジャマさんこんにちは 初回版
パジャマさんこんにちは 初回版

EMU

××な彼女のつくりかた2
××な彼女のつくりかた2

KISS

XXXな彼女が田舎生活を 満喫するヒミツの方法
XXXな彼女が田舎生活を 満喫するヒミツの方法

Lime

人妻セレブ露出調教
人妻セレブ露出調教

アトリエさくら 露出*遊戯

フツウノファンタジー 初回版
フツウノファンタジー 初回版

EX-ONE

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版

La'cryma

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase ねんどろいどぷち同梱 紅葉もいっしょセット
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase ねんどろいどぷち同梱 紅葉もいっしょセット

La'cryma

フォルト!!S(サービス)~新たなる恋敵(ライバル)~ 初回版
フォルト!!S(サービス)~新たなる恋敵(ライバル)~ 初回版

Ciel

Princess Evangile ~W Happiness ~
Princess Evangile ~W Happiness ~

MOONSTONE

ブレイク/プライド
ブレイク/プライド

ぴたふぇち!

魔王のくせに生イキだっ!
魔王のくせに生イキだっ!

Luxury

りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~

エレクトリップ

Liquid Black Box
Liquid Black Box

Liquid

1/2(ワンサイド)summer
1/2(ワンサイド)summer

Alcotハニカム